ヨーグルトとフルーツは相性抜群のデザートメニューです。朝食やお子様のおやつにもぴったりですね。
フルーツヨーグルト

-
調理
時間5分
-
エネルギー
(1人分)49kcal
※冷蔵庫で冷やす時間は除く
材料(2人分)
-
1袋
-
プレーンヨーグルト
300g
※レシピの甘みあっさりフルーツは、シリーズ全ての商品でもおいしくできます。
※お好みではちみつやジャムをかけたり、コーンフレーク等をトッピングしてください。
(一歳未満の乳児には、はちみつを与えないでください。)
つくりかた
-
1
器にヨーグルトを盛り、シラップをきった果実をのせます。
※甘みあっさりは事前に冷蔵庫で冷やしておくとより一層おいしくできます。
このレシピを見た人にオススメ
-
フルーツ大福
電子レンジで作るお餅をクルッと巻くだけ。
おうちで簡単にできるフルーツ大福です。 -
フルーツリッチ ホットレモネード
~おうちDEカフェ~温かいフルーツたっぷりのレモネードをご自宅で簡単に作れます。
-
バナナ牛乳のフルぷる寒天
~おうちDEカフェ~ バナナをつぶして牛乳と混ぜて作る、フルーツたっぷりの、プルプルした食感のデザート寒天です。
-
フルーツリッチレモネード
~おうちDEカフェ~ フルーツたっぷりのレモネードをご自宅で簡単に作れます。