毎日の食卓に はごろもレシピ

シーチキンとトマトのかつのりサラダ

  • 調理
    時間

    10分

  • エネルギー
    (1人分)

    218kcal

材料(4人分)

つくりかた

  1. 1

    トマト、黄パプリカは食べやすい大きさに切り、レタスはちぎっておきます。

  2. 2

    枝豆をむき、①と混ぜ合わせ器に盛ります。

  3. 3

    混ぜておいた A をかけ、油をきったシーチキン、焙炒ソフト削り、サラきざみをトッピングします。

このレシピを見た人にオススメ

  • かけのり サーモンサラダ
    かけのり サーモンサラダ

    サラきざみをかけて、かけのりサラダ!サラッとひとふり料理の旨みが引き立ちます。
    スモークサーモンと玉ねぎのサラダです。

  • のりバターまぜうどん
    のりバターまぜうどん

    もちもちとした弾力がありながら、しっかりとした歯ごたえのテーブルマーク「さぬきうどん」と、シーチキンとのりの旨みにバターのコクが加わったまぜうどんです。黄身をくずしながらいただきます。

  • 悪魔のシーチキンうどん
    悪魔のシーチキンうどん

    めんつゆ、揚げ玉、青のりをご飯に混ぜ込んだ「悪魔のおにぎり」をうどんにアレンジしました。
    シーチキンの旨みも加わって、ついつい食べ過ぎてしまう悪魔的な美味しさです。

  • のり煮込みシーチキン鍋
    のり煮込みシーチキン鍋

    シーチキンとのりの旨みがたっぷり入ったのり鍋です。

ソーシャルメディア アカウント一覧