大人気のバンバンジーサラダをぜひご家庭で。
野菜を切って、Home Cooking とりささみをトッピングするだけでおいしいバンバンジーサラダが出来上がります。
バンバンジーサラダ

-
調理
時間10分
-
エネルギー
(1人分)85kcal
材料(4人分)
-
1袋
-
1袋
-
トマト
中1個
-
きゅうり
1本
-
レタス
3枚
-
市販ごまドレッシング
適量
つくりかた
-
1
レタスは食べやすい大きさにちぎり、トマトはスライス、きゅうりはせん切りにします。
-
2
器に ①を順に盛り付け、とりささみ、シャキッと!コーンをのせ、市販ごまドレッシングをかけます。
このレシピを見た人にオススメ
-
メスティンで!パスタソースで簡単炊き込みご飯
味付けはパスタソースだけ!簡単に炊き込みご飯ができます。
-
シーチキンのじゃがバタコーンおみそ汁
バター入りなので、まろやかで濃厚な味わいになります。洋風料理にも合うおみそ汁です。
-
シーチキンのサラダディッシュ
野菜をピーラーでむき、ひらひらとした見た目がサラダを華やかに仕上げます。食材をバランスよくつかっているので1皿で満足できるサラダです。
-
シーチキンのライスサラダ
野菜を沢山つかったライスサラダです。パプリカなどお好みの野菜を加えても彩りよくおいしく召し上がれます。