シーチキンとたまねぎのかつのりサラダ

-
調理
時間15分
-
エネルギー
(1人分)95kcal
材料(4人分)
-
1缶
-
8g
-
3g
-
玉ねぎ
中1個
-
プチトマト
2個
-
レタス
3枚
-
ポン酢しょうゆ
適量
-
つくりかた
-
1
玉ねぎは薄切りにして、水にさらしておきます。
-
2
①の玉ねぎの水けをよくきり、プチトマトとレタスは食べやすい大きさに切ります。
-
3
器に②を盛り付け、油をきったシーチキン、焙炒ソフト削り、サラきざみをトッピングし、ポン酢しょうゆをかけます。
このレシピを見た人にオススメ
-

夏野菜とシーチキンの焼きサラダ
なすやズッキーニなどの夏野菜を香ばしく焼いたサラダです。シーチキンの油で作ったドレッシングで旨みたっぷり!
-

シーチキンとちくわのパスタサラダ 塩昆布風味
塩昆布、キャベツはとても相性のよい組み合わせです。
シーチキンとちくわも合わせて一皿のバランスをよくしました。 -

納豆チーズパスタ~温泉卵のせ~
いつものスパゲッティに飽きてしまったら、納豆スパゲッティにしてみては?
納豆とスパゲッティの相性抜群。温泉卵をのせてちょっと豪華に。 -

オクラとなすの和風サラスパ
ひとつの鍋でゆでてみよ~!夏野菜をたくさん使って仕上げた彩り豊かな和風サラスパです。











